GW2013 高知遠征 準備

明日から待ちに待ったゴールデンウィーク!
今年は最大で10連休という方も多いのではないでしょうか。
皆さんは今年のゴールデンウイークはどこへ行きますか?

毎年この連休は実家のある四万十市の釣り場を回っています。野池でバス釣りを覚え、中筋川で腕を鍛え、ゴムボで浮いたり、ダムで泳いでバスを追いかけたり…懐かしい思い出がいっぱいの場所です。

岡山と違って釣り人が少ないので自由に釣りができますがGWはさすがに多いです。
中筋川はBBブラザーズ#11で放送されたので人がたくさん来るだろうなあ…

去年は50UPを2匹、40cm前後含め約50匹ほどの釣果を出しました。

計画しているフィールドは予定通り以下の場所を予定しています。

・中筋川
・野村ダム
・波介川
・四万十市の野池群や川
・時間があれば新規野池開拓

気になる天気は週間予報によると雨の日もありますが概ね晴れそうです。
春のデカバス祭りとなるか。

次の更新はゴールデンウィーク明けに結果をまとめて書きたいと思います。

コメント一覧

※コメントは管理人の確認後に表示されます。

  • え~ より:

    BBブラザーズのつりビジョン見ましたよ
    中筋川っていいですね~
    笹ヶ瀬川とは大違いです。さすが四万十の支流だけあって綺麗だし、どのバスもいいプロポーションで。

    いってみたいですね~

    いいバス釣ってUPしてくださいね~
    お気をつけて♪

    • 管理人 より:

      BBブラザーズ見られたんですね!
      中筋川はカバーが豊富にあって、バスがあまりスレてないのでハードルアーやビックベイトでもよく釣れますよ~
      水は濁ってますが元の水質はいいのでプロポーションは最高です。
      機会があれば是非行ってみてくださいね!
      50UPも2本出ましたので、また連休開けにUPしますね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新記事Recent Entry

  1. シマノ新技術「スパイラルXコア」とは?バンタム170UH-SBにも採用!
  2. 12月10日 釣行 水温一桁突入!おかっぱりで40アップ!
  3. ポイズンアルティマ「163MH」購入&インプレ!
  4. 12月3日 釣行 スマイルカップ2017最終戦に参戦しました!
  5. TRIBE第3回フォトトーナメントで3位になりました!
  6. 晩秋の高知・愛媛遠征2017
  7. シマノ新製品「18カルカッタコンクエスト300/301/400/401」
  8. 11月18・19日 釣行 爆風の中フットボールジグで50アップ!
  9. 11月11・12日 釣行 立冬の野池でメタルバイブが炸裂&ドライブビーバーでも40アップ!
  10. 11月3日 釣行 秋から冬への変わり目はコバスパラダイス!

» 全ての記事を見る

検索メニューSearch Menu