GW2014 高知・愛媛遠征 準備

今年も待ちに待ったゴールデンウィークがやってきました。
祝日の並びがいいので4連休と9連休で、合計13日の休み!
社会復帰が出来なくなるほどの休みですw

前から欲しかったフィッシュアローのビビッドクルーズも手に入った!
ビビッドクルーズは少し前に発売して、どこの釣具屋にも無かったのだが運よく発見。

他にも消耗品や欲しかったものを多数購入!

ルアー、ワーム、ライン

ゴールデンウィークは毎年かなりの釣果が出るので今回も期待大!
川が田んぼの影響で泥にごりとなっているので、主にダムへの釣行が多くなりそう。
その他気になっている場所や定番の場所に行ってきたいと思います。

コメント一覧

※コメントは管理人の確認後に表示されます。

  • ay411 より:

    こんばんは。
    自分も同僚に初バスを釣らせるために、中筋川に遠征予定です。結構釣れてて、50UPも上がってるみたいですよ。

    28日の大潮に、中流〜上流で二人組を見かけたら、是非お声をお掛け下さい。雨みたいですが(-。-;

    • 管理人 より:

      中筋川で50UP上がってるんですね!
      今日通りかかったら濁りも少し落ち着いて良い感じでした。
      28日は雨の予報ですね…
      中筋川にも行くかもしれないのでその時はよろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新記事Recent Entry

  1. シマノ新技術「スパイラルXコア」とは?バンタム170UH-SBにも採用!
  2. 12月10日 釣行 水温一桁突入!おかっぱりで40アップ!
  3. ポイズンアルティマ「163MH」購入&インプレ!
  4. 12月3日 釣行 スマイルカップ2017最終戦に参戦しました!
  5. TRIBE第3回フォトトーナメントで3位になりました!
  6. 晩秋の高知・愛媛遠征2017
  7. シマノ新製品「18カルカッタコンクエスト300/301/400/401」
  8. 11月18・19日 釣行 爆風の中フットボールジグで50アップ!
  9. 11月11・12日 釣行 立冬の野池でメタルバイブが炸裂&ドライブビーバーでも40アップ!
  10. 11月3日 釣行 秋から冬への変わり目はコバスパラダイス!

» 全ての記事を見る

検索メニューSearch Menu