6月20日 釣行 安定の釣果!サイズアップならず!

釣行記

先週末も山間野池に行ってまいりました!
結果は43cm~45cmを4本という安定の釣果!
今年はサイズになかなか恵まれないけど安定の数釣りとなっています。

朝早く訪れた場所は6月始めに連発した山間野池、雨で満水となりカバーの隙間が無くテキサスを打ち込みにくかった。
普段はあまり実績のないポイントで1バイトあったけど木に巻かれてバレてしまいノーフィッシュ…
それから場所を転々としながらポイントに応じてテキサスやポンパドールで打ち流していくと良型のバスが釣れて楽しい!

ブラックバス

ブラックバス

43cm

 

ブラックバス

45cm

 

ブラックバス

45cm

 

ブラックバス

ブラックバス

43cm

 

ここ最近はこのサイズに好かれている模様!
個人的に50UPが1本きてくれたらそれで十分なのだがいつも良型が揃ってしまうw
釣果は落ちるかもしれないけど、トップ・ビッグベイトのような強気のルアーももっと使っていったほうが良いかもしれない。

シマノの最新型リールが届いたので、今週末はそのリールでの実釣とカスタムを予定!
それと時間があったら新規開拓も少ししたいなと思っております。

コメント一覧

  • バルコマン より:

    いゃいゃ、そのサイズを連発してるのは羨ましいですよぉ(>o<")

    50upは狙って捕れるものでもないので、そのうち釣れますってo(^o^)o

    Newリール気になるぅ(*≧∀≦*)

    インプレ楽しみにしてまぁす(⌒∇⌒)ノ""

    • 管理人 より:

      >バルコマンさん
      毎回連発してしまうので飽きないですw
      50UPはそのうち釣れますよね、あとはタイミングと運次第です!
      Newリールはなかなか良いですよ(^^)
      週末使ってみてインプレしますね!

※コメントは管理人の確認後に表示されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です