フォレスター ステップパネル取り付け

フォレスターにステップパネルを取り付けました。
実用面とスタイリッシュの両方を兼ね備える便利なアイテムです。

スバル純正では樹脂タイプとステンレスタイプがあり、樹脂タイプは実用性、ステンレスタイプはスタイル重視でバンパーの角が保護できない仕様となっていました。
そこでネットで探しこの商品を見つけオークションで安く購入しました。

リアバンパーはフローターやボートデッキやエレキなどの積み降ろしでキズになりやすいのでステップパネルがあると安心できる。

問題なのは両面テープでの取り付けなので、月日が経つと雨や汚れでパネルが浮いてくるかも…

このステップパネルは角も保護できて、しかもステンレスなのでバンパーをしっかり保護でき、見栄えもいい感じになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新記事Recent Entry

  1. 5月19・20日 釣行 噂の新規野池を開拓!
  2. 5月13日 釣行 雨の日のフローター!ドライブビーバーが絶好調!
  3. GW2018 高知・愛媛遠征
  4. 4月21・22日 釣行 ハートテールの季節到来!まさかの55アップ!
  5. 4月14・15日 釣行 ボウワーム8インチ高浮力のウナギリグで良型!
  6. 4月8日 釣行 スマイルカップ2018第1戦に参戦しました!
  7. ドライブビーバー4インチでプリスポーンバスが春爆!
  8. 高知のポテンシャル!3kg越えのモンスター出現!
  9. 3月17・18日 釣行 プチ春爆!フローターシーズン到来!
  10. 18バンタムMGL HGを購入!開封の儀!

» 全ての記事を見る

検索メニューSearch Menu