11月15日 釣行 夕暮れのビッグバスフィールド!

夕方の時間帯を狙ってビッグバスフィールドに行ってきました。
前日に冷たい雨が結構降ったので、濁りも増して杭が見えないほどの増水。
小さいサイズながらも1本釣れました!

この週末は用事が色々重なりあまり釣りに行けず、日曜日に少しだけ行ってみました。
この時期になると気になり始めるビッグバスフィールド。
時々訪れているものの今年は調子が悪く、単発で終わることが多かったりバイトすら無かったり、ぱっとしない状況が続いていました。

2週間程前までは水面にヒシモまだ多く残っていたけど、完全に無くなって杭より沖を攻めることが出来るようになっていました。
ヒシモが沖にある時は投げる範囲が限られ効率が悪かったので、ヒシモが無くなるのを待っていたのだ!

定番のジカリグで沖のボトムをズルズルしていると30cmぐらいのバスが1本!
他にも何度かアタリがあったがコバスか別の魚のスレのようだった。

今のところ杭についてるっていう感じではなかったので、エリアを変えたりルアーを変えたりともっと広く探ってみる必要がありそうです。

きれいな夕日が撮れました。

七区貯水池

そして、釣りとはあまり関係ないのだが、冬のパソコンライフを楽しませてくれる新しいCPUが届きました。
他のパーツがまだ届いてないので完成はもうちょっと先になりそうです。

Intel Core i7-5930K BOX

コメント一覧

※コメントは管理人の確認後に表示されます。

  • バルコマン より:

    まだ深いところに固まってる感じではないですが、秋パターンみたいな感じでもないですよね

    ウチはもう少しの間は浮かんでデカバス捕獲に頑張ります

    パソコンはアナログ人間のウチには未知の世界なので、パソコンで困ったことがあったら相談させて下さいね(;^_^A

    • 管理人 より:

      >バルコマンさん
      冬でも秋でもないような微妙な感じですね…
      夏の雨は歓迎ですが今の時期の雨は釣れる自信がほとんどありません(^^;
      もう少し浮かぶんですね、浮き締めはデカバスで飾りたいですね!
      パソコンのことなら何でもご相談ください!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新記事Recent Entry

  1. 19アンタレスついに解禁!マグナムライトスプールⅢの実力とは?
  2. シマノ新製品「19ヴァンキッシュ」
  3. シマノ新製品「19スコーピオンMGL」「19SLX MGL」
  4. オカムラのオフィスチェア「ビラージュVCM1」を購入!
  5. 2019年シマノが発売すると噂されている新製品
  6. 12月8・9日 釣行 おかっぱりでもフローターでも冬はメタルバイブ!
  7. シマノ新製品「19カルカッタコンクエストDC」
  8. 12月1・2日 釣行 冬のシャロー狙い!チャターでグッドサイズ!
  9. 11月25日 釣行 スマイルカップ2018最終戦に参戦しました!
  10. 11月16・17日 釣行 秋の野池は枯れた菱藻が狙い目!

» 全ての記事を見る

検索メニューSearch Menu