インスタグラムはじめました!

インスタグラム

この度、Instagramをはじめました!
もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ブログでも告知しておきたいと思います。

スマホのメニューのデザインを修正したときに、実は少し前からInstagramのリンクを貼っていて少しずつ更新していました。

Instagramではブログで載せ切れなかった釣行時の写真や、釣り以外のプライベートの内容まで幅広く発信していく予定で、フォトアルバム的な感じでアーカイブを残していけれたらと考えています。

ブログの写真と被ることも多いと思いますが、ブログよりも少し気軽な感じで見ていただけたら幸いです。

インスタグラム

最近は色々なWebサービスがあり、釣行の記録を手軽に残すならTwitterやFacebookよりもInstagramが向いてる気がします。釣行で撮影した写真に簡単に格好いいフィルターをかけれて共有できたりするので、釣りで大変便利なサービスだと思いました。

まだ写真は少ないですが、時々更新していくので是非チェックしてみてくださいね!
https://www.instagram.com/bassfishingheart/

話は変わって今週末は高知遠征!去年の3月の遠征はまり調子が良くなかったので今年はどうなることか…。

南国土佐は岡山よりも暖かく、3連休は天気もいいみたいなので状況としては期待できるはず!スポーニング第1陣を狙って恒例の河川やダムに釣行予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新記事Recent Entry

  1. シマノ新技術「スパイラルXコア」とは?バンタム170UH-SBにも採用!
  2. 12月10日 釣行 水温一桁突入!おかっぱりで40アップ!
  3. ポイズンアルティマ「163MH」購入&インプレ!
  4. 12月3日 釣行 スマイルカップ2017最終戦に参戦しました!
  5. TRIBE第3回フォトトーナメントで3位になりました!
  6. 晩秋の高知・愛媛遠征2017
  7. シマノ新製品「18カルカッタコンクエスト300/301/400/401」
  8. 11月18・19日 釣行 爆風の中フットボールジグで50アップ!
  9. 11月11・12日 釣行 立冬の野池でメタルバイブが炸裂&ドライブビーバーでも40アップ!
  10. 11月3日 釣行 秋から冬への変わり目はコバスパラダイス!

» 全ての記事を見る

検索メニューSearch Menu